希望胸に何処までも

まだ見ぬ景色を君に。待っている世界はきっと美しい。 永瀬廉くん

新しい世界が広がった。

 

 

2018.1.17

私を衝撃が襲いました。

 

「King&Princeデビュー決定」

 

 

 

 

びっくりしたとかそういうレベルじゃなくて、

本当にただただ衝撃だった。

 

落ち着かなくて、「またガセかな?」って思ってた。

 

だけどLINEニュースやオリコン、公式Twitterまでが「おめでとう」と言い出し、

やっと本当なんだと理解した。

 

 

 

 

 

記事を読んでいるとき、涙が止まらなかった。

でも、その涙がなんなのかが私には分からなかった。

 

 

 

 

 

大好きで、デビューしてほしくてたまらなかった廉くんがデビューするのに、

なぜか素直に喜べなかった。

 

 

 

 

Mr.KINGじゃなくなる。

 

もう3人の優しい空気を感じれなくなる。

 

単独コンは結局湾岸だけだった。

 

 

 

得たものよりも、

失うものに対する思いが強かった。

 

 

 

キンプリの廉くんが嫌な訳じゃない。

むしろ私が廉くんに出会えたのは、廉くんがキンプリとして活動していたおかげだ。

廉くんにはまったのはまいジャニを見たからなのだけど・・・。

 

 

 

 

 

でも私は、何よりも「Mr.KING」が大切だった。

 

 

3人のふわふわした空気感と、

3兄弟みたいな関係性、

何でもこなすマルチプレイヤーなところ、

綺麗なハーモニー、

 

挙げ出したらきりがないほど、Mr.KINGに夢中だった。

 

 

 

 

「デビューするなら3人で。」

そう思っていたし、KINGの3人もそう思っていると思っていた。

 

 

 

だけど、、

ちがったのかなぁ・・・。

 

 

 

 

いや、違うことはなかったんだって信じたい。

3人もそう思っていたって。

だけど結果的に、6人という形を取っただけなんだって。

 

 

 

そう思うことで、自分を落ち着かせた。

 

 

 

せっかくデビューが決まったのに、

 

「廉くんはそれでいいの?」

「それが1番なのかな・・・。」

 

なんて、言いたくなかった。

 

 

「大丈夫。きっと6人でいっぱい話し合ったんだ。」

そう思うことにした。

 

 

 

だってそう思いさえすれば、キンプリでのデビューを素直に喜べるから。

 

 

 

だけど、、

 

今日見た記事は私に「廉くんはそれでいいの?」って、思わせた。

 

 

岸くんと廉くんが、「時期尚早」だとおもっていたって知ってしまったから。

なんで今それを報道するんだろうって、おもった。

今じゃなくて、10周年とかに聞きたかった。って、強く思った。

 

 

 

何度も何度も話し合って、最後には岸くんと廉くんも納得したんだと思う。

ちゃんと、全員の意見になったんだとは思う。

 

 

 

 

でも、それでも・・・。

 

少なくとも廉くんは、ほかの形でのデビューを描いてたのかな。って・・・。

 

 

 

どんな気持ちで「時期尚早」って言ったんだろう。

6人でのデビューが決まりそうな中、どんな気持ちで自分の意見を口にしたんだろう。

 

 

そう思うと胸が痛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう未来は変わらない。

キンプリのデビューは、変わらない。

 

 

なら受け止めるしかない。

 

 

まだキンプリは、私の中でMr.KINGを超えることは出来ないけど、

いつか超えてくれると信じて。

 

 

 

デビューに対して、沢山の意見がある。

否定的なものだって、沢山ある。

 

でもいつか、

「あの時デビューしたのがKing&Princeでよかった」って思わせてほしい。

 

 

 

キンプリなら、きっとそう思わせてくれる。

 

 

 

少しの間だけ、キンプリの中にあるMr.KINGを、探さしてください。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今は・・・

おめでとう。

 

 

デビュー日をファンとして迎えさせてくれてありがとう。

 

 

 

いつか全てを、笑い話にできますように。