希望胸に何処までも

まだ見ぬ景色を君に。待っている世界はきっと美しい。 永瀬廉くん

18歳の廉くんから、19歳の廉くんに。

2018.1.23

Happy Birthday!!!!

 

 

お誕生日、おめでとうございます。

入所してから7回目のお誕生日で、Jr.としては最後の誕生日。

 

 

ここ数日は色々な事が起きて色々大変だった。

デビュー決定にあたふしていたらいつの間にか廉くんの誕生日が来たよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

18歳の1年はどうでしたか?

きっと激動の1年だったと思います。

 

しんどいことだって多かったと思う。

新しい挑戦も多く、プレッシャーも沢山感じたんじゃないかな?

それと同時に、嬉しい事も沢山ありましたね。

 

 

 

Jr.だけでの大きなコンサート、Jr.祭り。

 

3年連続のサポーター(今年は後輩がアシストを)、サマーステーション。

 

サマーステーションに伴って行われた夏のEXシアター公演、KING’s treasure。

 

期間限定の冠番組、KING ステーション。

 

初めてJr.だけで帝国劇場で行った舞台、ジャニーズYou&Meアイランド。

 

ジャニーズJr.の冠番組、Jr.dex。

 

大先輩である東山さんとの共演、ジャニーズHappyNewYearアイランド。

 

 

 

沢山の雑誌に掲載して頂き、ananでは表紙を飾りました。

TOKIOカケル、シブヤノオト、色々な情報番組のインタビュー・・・。

ほかにもたくさん、挙げきれない程活躍しました。

 

廉くん個人でのお仕事も増え、凄く嬉しかった。

特に、廉くん自身も喜んでいたし反響も大きかった「胸キュンスカッと」。

多くの人に「永瀬廉」をアピールできたと思います。

 

 

 

 

 

どんなお仕事でも、いつだって廉くんに引っ付いてきたのは「Jr.のトップ」という煽り文句。

嬉しくも、苦しい事もあったよね。

 

今までの人生の中で1.2を争うほど忙しかったんじゃないかな?

大学に行きつつ、お仕事も頑張る姿は最高にかっこいいです。

 

努力を重ねる中、色々な事が実を結んだんじゃないかな?

辛い顔を見せず、キラキラとアイドルを貫き通す姿は廉くんの誇るべき所です。

 

 

 

 

成長を感じた1年でした。

18歳の廉くんは、最高にかっこよかった。

 

 

19歳、環境の変化もあります。

デビューが決定したからにはもう、甘えは許されない。

結果が全て数字となって出てくる厳しい世界です。

 

 

 

だけど、きっと廉くんなら大丈夫。

 

 

 

 

ファンはいつだって廉くんの1番の味方です。

 

 

自分を信じて、仲間を信じて、焦らなくていい。

たまには立ち止まって考えたっていい。

 

 

廉くんのペースで、一歩一歩確実に、より大人になっていって下さい。

 

 

 

 

周りの人のことを1番に考え、行動できる所。

貴方の1番凄い所。

 

素敵なところだらけなんだから、胸を張って。

 

 

辛いときは5人の頼れる仲間が、

沢山のお友達が、

貴方を支えてくれるでしょう。

 

 

 

 

廉くんにとって、19歳の1年がキラキラと輝くかけがえのない1年になりますように・・・。

 

 

 

19歳、おめでとう。