希望胸に何処までも

まだ見ぬ景色を君に。待っている世界はきっと美しい。 永瀬廉くん

願い高く空を渡れ

 

 

10日経ちました。

King&Princeのデビュー発表から。

 

 

まだたった10日しかたってないのに、1ヶ月くらい経った気分。

不思議だなぁ・・・。

何回も何回も、「デビューって本当にあるんだな。」って、口から零れてくる。

 

 

昨日のニュースウォッチ9を見て「もうMr.KINGじゃないんだ。」って思って、まだなんだか悲しいです。

少クラを見ればまだMr.KINGなんです。

Mr.KINGの3兄弟感が可愛くて愛しくて、切なくなっちゃって・・・。

そう簡単に切り替えなんてできませんね。苦笑

 

今まで以上に、『Mr.KING』って表記が愛しいです。

『King&Prince』って表記でも、『平野紫耀 永瀬廉 高橋海人』って表記でもなく

Mr.KING』が。

 

 

雑誌を読み漁って、動画を見まくって、「あー、好き!!!」って思ってた数日前が少し懐かしい。

純粋にキャーキャー騒げるって、なんて幸せなんだろう。

完全に消えていってしまうわけじゃないのに、寂しいと感じてしまう。

こんな気持ちはおかしいのかな。。。

予定では、頭の中では、どんな形であれもっと幸せになるはずだったのになぁ・・・。

おめでとう。おめでとう。って、嬉し涙を流すはずだったのに。

なくなっていく過程で、私にとってMr.KINGがどれだけ大切だったのか痛感しています。

 

 

遠い昔を懐かしむみたいにKINGを見て。

少クラ、キンステ、MYOJO、duet、ポポロ、Potato、DREAM KINGDOM、、、

可愛い!大好き!って、かみしめながら。

TOKIOカケルの「みすたぁきんぐとぉー」って3人で言うところ、異常なほど再生してます。

3人が言うMr.KINGは全部ひらがなみたいで、そういう感じが大好きだよ。

「ミスター」じゃなくて、「みすたぁ」ってなる感じ。

大好き・・・。

 

 

ダメだな・・・。苦笑

どうしてこんなに暗くなるんだろ。

自分でも何が何だか分からないです。苦笑

喜びと悲しみが渦巻いて、頭がパンクしそう。

だから、Mr.KINGに逃げてしまう。

 

 

 

でも、こんな風になってるの、私達ファンだけだって分かってはいるんです。

こんなの、キンプリの6人は望んでないって。

ごめんね。

ごめんね。

諦めが悪くって、ごめんね。

もうちょっとだから。

もうちょっとなはずだから。

ちょっとだけ、待ってくれませんか?

 

人間って、わがままですね。

 

 

 

 

Mr.KINGが、今まで歌ってきた先輩方の沢山の素晴らしい曲たち。

気分によって、見たいパフォーマンスとか聞きたい曲とか変わるんだけど

今は、「FLYING BIRD」の気分だな。。。

聞くとKINGに重なって、涙があふれる。

FLYING BIRDの歌詞のおかげで、前を向けそう。

 

 

 

 

どれくらい、願ってたんだろう。

やっと、掴んだんだよね。

3人はきっと、私たちよりも先に、流した涙の先にいるんだね。

「あの日々」が大切で仕方ないからこそ、今は苦しいけど、

苦しみを知った分だけ、分かち合う歓喜があるもんね。

夢は今始まったばかり。

私達も6人と一緒に、願い高く空を渡りたい。

壁を越えて、光の方へ。

待っている世界はきっと美しいから。

強く強く舞っていこう。

 

何処までも、ついていくよ。

 

 

 

余談ですが、NEWS先輩の曲は本当に素敵なものばかり。

個人的に「エンドレス・サマー」も今のMr.KINGに重なってしまって、

聞くたびに涙を流します・・・。

「U R not alone」もだいぶやばいです、、。

本当に素敵な曲!

歌い継がれて行くんだろうなって思いました。

 

 

 

 

 

 

紫耀くん!「花晴れ」おめでとうございます!

連ドラ、頑張ってください♡

関係者の皆様、C5のメンバーに永瀬廉はいかがでしょうか?笑