希望胸に何処までも

まだ見ぬ景色を君に。待っている世界はきっと美しい。 永瀬廉くん

眩い未来に向かって。

 

 

 

 

ファンクラブ、できてましたね。

めっちゃ急に。笑

 

 

メール来ていて開いたらファンクラブのお知らせで、びっくりしました。

 

その日は時間が無くて、やっと今日申し込んだんですけど・・・

 

 

 

素直に

4日で7万代ってやばくないですか?!

 

 

 

 

会員番号みた瞬間「え!?」ってなりました。

 

キンプリすごい・・・。

6人すごい・・・。

 

 

 

 

まだデビュー日は発表されていないのに、FCできるって本当に凄い。。

 

 

期待されてるんだろうな。

もちろん、期待だけじゃないと思うけど。

 

 

ここから本当に〝数字の世界〟が広がっていくんだろうな、、。

 

 

 

視聴率、興行収入、CDの売上枚数、FCの会員数、世間の認知度、コンサートの動員数・・・

 

人気を表すとき、数字が結局ものを言うから。

うかうかなんてしてられないね。

 

6人だけでなく、私達ファンも。

 

 

国民的アイドルになるためには、より一層頑張らなきゃいけない。

本当に本当に、険しい道のりだと思う。

 

確実に進んでいこうね。

 

 

ファンだけじゃなくて一般の人にも注目されていくのだから、

日々スキルアップしようとする姿勢と、感謝の気持ちだけは忘れずに。

 

個性は殺さないで、グループの中で生かしあえるように。

 

身内だけでの盛り上がりに注意!笑

 

 

 

まだ確定した訳じゃないけど、

みんなには素敵な未来が待っている気がするんだ。

 

 

 

眩い未来に向かって、進んでゆく姿をひっそりと、

 

 

見守っていきます。

 

 

 

 

温かな声援が、キンプリの6人を迎えるであろうデビューコンサートが今から楽しみだなぁ♡