希望胸に何処までも

まだ見ぬ景色を君に。待っている世界はきっと美しい。 永瀬廉くん

廉くんが輝いているということ。

 

 

貴女が頭に住み着いて、離れていってくれないよ。

 

責任を取れなんて思わないから、

 

 

どうかその笑顔だけは消さないでいて…。

 

 

 

想いを集めて花束にして、届ける事が出来たなら。

 

貴方は今日も輝けますか?

 

 

私たちに強がらなくていいと訴えかける力があったなら。

 

貴方は一人で背負うことをやめてくれますか?

 

 

ボロボロになる前に、助けを求めたっていいんだよ。

 

隠さなくたっていいんだよ。

 

 

 

貴方はそのままで素敵なのだから。

 

 

 

◇◆◇◆

 

 

 

 

どんなに他の人にときめいても、

 

結局私の頭の中には「廉くん♡」が詰まってる。

 

 

 

 

JUMPだったら圭人くん。

セクゾだったら風磨くん。

らぶちゅんだったら顕嵐ちゃん。

HiHiだったらゆうぴー。

B少年だったら大昇ちゃん。

 

それぞれのグループに特に注目して見てしまう人はいる。

「今のすき!!かっこいい!」って思う。

キャーって騒いで幸せな気持ちになる。

 

 

でもね?

廉くんが私の目に映った瞬間に、「この人だ。」って思うんだよ。

他の人とは比べ物にならないくらい、好きが溢れてくるの。

 

 

 

 

熱しやすく冷めやすい性格の私。

今まで〝好きな物〟が長続きしなかった。

一時期だけの〝ドはまり〟が多かった。

 

そんな私が約二年半。

廉くんだけを見つめているなんて・・・。

 

自分でも信じられない。

 

 

魅力がつまってるんだよなぁ。

知れば知るほど好きが積もっていく。

 

 

 

普通の男の子と、キラキラなアイドルをミックスさせたみたいな廉くんは、

これからもきっと私の唯一無二の王子様。

 

 

 

どうか忘れないで。

廉くんは凄いということを。

 

 

一生に一度しかない青春を、人生を、

人の笑顔にする事に使っているんだよ?

 

意志が弱かったなら、出来ないこと。

貴方だから、できたこと。

 

 

廉くんが輝く姿を見るだけで、私は幸せになれるんだ。

 

貴方が笑うだけで、私も笑顔になれるんだ。

 

貴方の一生懸命な姿を見るだけで、私も頑張れるんだ。

 

 

どうかそのまま、廉くんらしい廉くんでいて。

 

 

 

 

◇◆◇◆

 

 

 

 

 

前も後ろも、右も左も。
貴方を優しい世界が包み込んでくれますように。

 

貴方の素敵な所が、世界中の人に伝わりますように。

 

 

大勢のファンのたった一人だけど、いつかこの声が届きますように。

私の声としてじゃ無くてもいいから。。

 

 

 

 

 

 

廉くんが輝いているということは…

 

 

幸せな気持ちになる人が増えるということ。